【EasyGame】弾の種類 ふるいむかし
ver 060919 自己解凍書庫( vc6 プロジェクト )
弾の種類を決定する要素
(整数)
SHOT ShotCount; // ループカウンタ( 時間軸 )
SHOT ShotBaseX; // 初期位置
SHOT ShotBaseY; //初期位置
(実数)
DRT ShotIncX; // X 増分値
DRT ShotIncY; // Y 増分値
DRT ShotIncR; // 角度増分率
DRT ShotIncSZ; // サイン値倍率
DRT ShotRD; // 回転角
弾の種類を決定する要素
(整数)
SHOT ShotCount; // ループカウンタ( 時間軸 )
SHOT ShotBaseX; // 初期位置
SHOT ShotBaseY; //初期位置
(実数)
DRT ShotIncX; // X 増分値
DRT ShotIncY; // Y 増分値
DRT ShotIncR; // 角度増分率
DRT ShotIncSZ; // サイン値倍率
DRT ShotRD; // 回転角