DXライブラリ置き場 ( 開始 ) ふるいむかし
DXライブラリ置き場
関数リファレンスページ
1) ダウンロード
2) C:\dxlib に解凍
3) -----
C:\dxlib\DxLib_VC\プロジェクトに追加すべきファイル_VC用の中身を C:\dxlib に移動
4) プロジェクト作成


5) C++ ソースを追加して以下を貼り付け
6) リビルド後、外部依存関係の DxLib.h を Header Files に移動
関数リファレンスページ
1) ダウンロード
2) C:\dxlib に解凍
3) -----
C:\dxlib\DxLib_VC\プロジェクトに追加すべきファイル_VC用の中身を C:\dxlib に移動
4) プロジェクト作成


5) C++ ソースを追加して以下を貼り付け
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
SetMainWindowText( "ゲームプログラミング" ) ;
// Windows モード
ChangeWindowMode( TRUE ) ;
// DXライブラリ初期化処理
if( DxLib_Init() == -1 ) {
return -1 ;
}
int i;
for( i = 0; i < 100; i += 2 ) {
DrawPixel( 320 , 240+i , 0xffff );
}
// キー入力待ち
WaitKey() ;
// DXライブラリ使用の終了処理
DxLib_End() ;
return 0;
}
6) リビルド後、外部依存関係の DxLib.h を Header Files に移動