DXライブラリ置き場 ( 開始 ) ふるいむかし
DXライブラリ置き場
関数リファレンスページ
1) ダウンロード
2) C:\dxlib に解凍
3) -----
C:\dxlib\DxLib_VC\プロジェクトに追加すべきファイル_VC用の中身を C:\dxlib に移動
4) プロジェクト作成


5) C++ ソースを追加して以下を貼り付け
6) リビルド後、外部依存関係の DxLib.h を Header Files に移動
関数リファレンスページ
1) ダウンロード
2) C:\dxlib に解凍
3) -----
C:\dxlib\DxLib_VC\プロジェクトに追加すべきファイル_VC用の中身を C:\dxlib に移動
4) プロジェクト作成


5) C++ ソースを追加して以下を貼り付け
#include "DxLib.h" int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ) { SetMainWindowText( "ゲームプログラミング" ) ; // Windows モード ChangeWindowMode( TRUE ) ; // DXライブラリ初期化処理 if( DxLib_Init() == -1 ) { return -1 ; } int i; for( i = 0; i < 100; i += 2 ) { DrawPixel( 320 , 240+i , 0xffff ); } // キー入力待ち WaitKey() ; // DXライブラリ使用の終了処理 DxLib_End() ; return 0; }
6) リビルド後、外部依存関係の DxLib.h を Header Files に移動